JB桧原湖第1戦『レジットデザインCUP』 | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2023年はJB桧原湖・JBⅡ桧原湖に参戦します。

今年もはじまりましたJB桧原湖!


さっそくですが‥‥


第1戦『レジットデザインCUP』の結果は‥‥



1本651㌘で56位。

荒れた天候の中、なかなか厳しい状況ではありましたが、リミットそら揃えられず不甲斐ない結果でした。


正直、ガッカリ。。。


ポジティブに捉えると、ノーフィッシュで始まった昨シーズンよりは希望がもてますけどね。

ま〜ここから上げていきましょう!!

結果はコチラから↓↓↓



入賞された皆様おめでとうございます☆

参加された皆様お疲れさまでした!

詳細はまた後日に改めて‥‥((^^ゞ