チャプター福島第2戦『ベイトブレスCUP』 | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2023年はJB桧原湖・JBⅡ桧原湖に参戦します。

ちょっと更新停滞気味でしたが‥‥


いよいよ今週末はJBⅡとJB桧原湖の連戦です。


ここ最近、ちょい体調不良もあって前週プラはいけませんでした‥‥(コロナではなかったのでご安心ください)


せっかくの連休と、しかも自分の誕生日に引きこもり生活は何かとツラかったですね。


そんなわけですが‥‥


その前週に参加したチャプター福島第2戦『ベイトブレスCUP』について、今更ながらご報告!



と言いましても‥‥


いちおJB戦のプラも兼ねてますので、サラッと振り返ります。



ほぼ満水の水位に晴れの天候☀


時折雨模様でしたが、これはシャローに賭けるしかないと、見える範囲のシャローをやりきりました。


結果、2ケタ近いキーパーはキャッチ。


しかし、デカい魚に限ってバラしたり、すっぽ抜けたり。。。


反省点は多々ありますが、この日はもってなかったかなと。



3本2058㌘で13位でした。


ビミョーな結果でしたね。



入賞された皆様おめでとうございます☆


得意な状況でチャンスはあっただけに、悔しさもなくはないですが、それは次に活かしたいところです。


ま〜とにかく今週末が大事ですよ!

明日は前日プラを行えますので、なにか探してきます。