つり祭り東北 in 前川ダム! | あきバスBLOG

あきバスBLOG

秋葉紀幸の釣りブログです。
(JBプロ/日本バスクラブ所属)

トーナメントの参戦記、プライベート釣行を中心に書いていきます。
2023年はJB桧原湖・JBⅡ桧原湖に参戦します。

さて‥‥

先週の日曜日(8/6)は前川ダムで


【全国縦断チャリティつり祭り東北】が開催されました。 



今年もサポーターとして参加させていただきました。


例年通りの猛暑の中、56名の皆様にご参加いただきまして、まずまずな盛況ぶりでした。 



熱い参加者が多く、釣果の方も盛況だったようです。

なにげにバス部門の優勝と外道部門の優勝のどちらも計測をしたのは私でした(笑)



おめでとうございます☆

今年は自分でも釣りをする時間が長くとれたので、計測の合間にも、数匹のバスを釣れましたね。


楽しんでもらえて無事に開催できたことが何よりです。

レポートはこちらから↓





参加してくださった皆様ありがとうございました!

お手伝いいただいたサポーターの皆様お疲れ様でした。

そして‥‥

つり祭りが終わったあとは、支部長や後輩たちとともに花笠祭りに遊びに♪


熱くて濃厚な1日でしたね。