H子さんのつづきをじゃんじゃんご紹介


皆さん!ボーダーはお好きですか?


は~い  大好きでーす❗️


って、、ワタシがです     ハイっ✌️




色んなボーダーの着こなしはありますが、



なかでもオススメなのが、


ボーダー×ボーダーの組み合わせ



これ、ボーダーアイテムが2つあれば、できます❗️


あたりまえですが



例えばこんなSTYLE


{89AAEAD4-2E9F-4C3E-9516-D0268336F2ED:01}



アウターのボーダーと、インナーカットソーのボーダーをリンクさせたコーデ


着てもらいまぴた 


{D6DC5D8E-32F1-471F-8B22-68E3FC4247AF:01}

決め手はインナーのボーダーの見せ加減!
寒さ対策でも使える黒のカーデのボタンをチラッと留めてバランスよくボーダーをちらつかせる!
今回は赤のパンプスをポイントに女性らしさも出してコーデ♡
バックはお仕事ではないので小さめにチェンジしてます。


{7C263F31-14AC-4650-91CD-ADC55EFAFED4:01}

今年らしく、ベレー帽と、ピアスを大ぶりにして胸元はあえてスッキリ。   だてメガネもプラス♡


ボーダー×ボーダーコーデの失敗しないPOINTは、


ボーダーの幅が同じ過ぎない物同士を合わせる事❗️
                &
同色系同士にするとうまくリンクされるのでまずは色味を合わせる事❗️

です!


ボーダーの幅が近いくて同じ配色だと、
一歩間違うと楳図かずおさんみたくなっちゃうので、w



そして他にもコーデをいくつか組みましたー

一部をご紹介!

{7E3FFA50-B86E-4FF9-88CC-6497023E28EB:01}


{2DE23713-2DA2-486B-ADB4-5D41291D2D71:01}

{2B87D203-29F5-4259-98AF-E5EB3CD74071:01}



買い足すべきアイテムをコーデを実際組む事で絞り出し、


いざっ   ショッピングに後日いきましたーー!