{D8DD99BE-CFF6-47A5-B735-5B6A2B1DF87B}

来年1月より第3期をスタートする、



生きたコーディネート力を身につけるファッションカレッジ



前回のご案内はコチラ



卒業生の変化がハンパなく、堂々と自分らしくファッションを楽しめる様になるこちらのファッションカレッジですが、

{9465F4E9-E911-4A87-99A4-F8869080B561}


第3期よりより学びやすく、より自分に落とし込みやすい内容とパワーUP致します!!




このファッションカレッジの最大の特徴であります、



課題とするアイテムを使い、


1週間分のコーディネートを組んでもらうという宿題に対し、



宿題の提出後、山本よりご本人へのアドバイスはもちろんのこと、



全員分の宿題に対するアドバイスやコメントをいつでも見れ、参考にしていける様に致しました。




そして、次回の講義の前半に、宿題のコメントやアドバイスに基づいて出てきた新たな質問や悩みにお答えする時間を設けますので、



自分に落とし込んでもらうのも、より効率的に、より深く学んで頂ける様になりますよ。

{30738632-F9FA-41FC-94A9-322B10EB31EC}

{AA48194B-75C9-410C-A9D7-451AD80A5EC3}

{4101A1DB-898F-4B9F-8AF3-16466014BDA5}


また、1期生、2期生を通し、



受ける事でより深く、かなりの変化をもたらすと確信致しました課外講座である



3人1組で行うF&W講座(ファッションコンサル&ワードローブスタイリング講座)  をマストの授業と致しました。

{E7FB3612-0374-419F-9F2B-AE79E464D928}

{49BA73C6-EDF1-40ED-AF95-80808CA7C1DF}


1人1人の今あるワードローブを元に、綿密にアドバイスを受け、それぞれのメンバーの


コーディネート力を上げるのに必要な
カギとなるポイントをお伝えし、


取り組んでもらう事で、コーディネートを組む上で個々に生じているとっかかりをなくし、



より早く、楽しくコーディネートを組むコツをお伝えしていきますよ。



また、オプションとして、



グループでのショッピング同行や

{6EA10970-E19B-44BF-B73A-82E4E0C2686F}

{67EF30A2-FCAA-489A-902E-090ACE801CEE}

ヘアスタイルのアドバイスと美容院の紹介・予約・同行もオプションにてご用意。


{78696E17-DC49-4179-87DF-E2F8168B07B8}

{79478314-6051-42E5-B1F7-5CD68CE673CD}

{F7B6521F-1A19-4C18-A5BE-DE53A5A38DA0}


より外見力もグググーっと上げていける内容と致しました!



講義の内容や、スケジュールに関しましては



コチラに記しておりますのでご覧頂ければと思います!




◎ファッションカレッジ第3期の募集開始は
12/8 20時よりこちらのblogにて行います!!




そして〜、



次回は3期より開始となります、


オンライン動画コースについてお知らせ致しますね!


お楽しみに✨