邪道?でも映像でも | 拝啓、ステージの神様

拝啓、ステージの神様

ステージには神様がいるらしい。
だったら客席からも呼びかけてみたいな。
観劇の入口に、感激の出口に、表からも裏からもご一緒に楽しんでみませんか。

拝啓、ステージの神様。


残10時間を切らないようにしています。



少し前からWOWOWに加入しました。
いや、しちゃいましたというほうが正しいかもしれません。

一番の目的は、やはりステージの放映があること。
もちろん、舞台は生で観てこそ!なのですが、
興味はあったけど観に行けなかった作品もありますし、
観た作品を改めて、しかも表情などもよく観てみたい
というものもあるので、そうしたものを追っかけてみたい、という欲張りゴコロから遂に加入です。

9月は中谷美紀さんと神野美鈴さんの二人芝居『メアリー・ステュアート』が放映されましたが、

その番組前には、映画「ブーリン家の姉妹」や「エリザベス」など、英国王室祭りでラインナップされていたりもして、そんな祭りに乗っかりながら改めて作品を楽しむのも面白いところです。


このブログでは、映像で観た作品についても書いていきたいと思います。
ちなみにWOWOWのほか、BSプレミアム等でも舞台作品の放映があります。

ハードディスクの残時間との戦いです(笑)
ドラマや映画も観たい作品がいっぱいなんだよなー。