NODA・MAP 第26回公演『兎、波を走る』 | 拝啓、ステージの神様

拝啓、ステージの神様

ステージには神様がいるらしい。
だったら客席からも呼びかけてみたいな。
観劇の入口に、感激の出口に、表からも裏からもご一緒に楽しんでみませんか。

池袋芸術劇場プレイハウスで上演中の話題の作品
NODA・MAP 第26回公演『兎、波を走る』
を観劇しました。

もうね、毎度のことながら何も情報を入れずに行くわけですよ。
で、結局ガッツーンとやられちゃうんです。
今回は2階の最後列でしたが、それでもそのガッツーン度は
少しも弱くなることはないわけです。

一緒に観た方と感想をシェアするフィーチャーはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

是に飲み込まれてはならぬ_NODA・MAP 第26回公演『兎、波を走る』



パンフレットは1300円。
当日券、お立見のお客様もたくさんいて、劇場の方が
「立ちっぱなしで長いですから開演ギリギリまでロビーで座ってお待ちくださいね」とカジュアル&親切に案内されていたのが印象的でした。

劇場のホスピタリティーもいろいろ戻ってきたなぁーなんて感じます。
やっぱりコロナ禍の時は、なんかどうしても殺伐としちゃいましたから。