劇団東京ヴォードヴィルショー『その場しのぎの男たち』 | 拝啓、ステージの神様

拝啓、ステージの神様

ステージには神様がいるらしい。
だったら客席からも呼びかけてみたいな。
観劇の入口に、感激の出口に、表からも裏からもご一緒に楽しんでみませんか。

劇団東京ヴォードヴィルショー創立50周年記念公演
その場しのぎの男たち』の初日を紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで観てきました。

初日独特の緊張感!? もあり、ハプニングのようなものもありましたが、親愛なる伊東四朗さんの伊藤博文をふたたび見られた喜びに満ち溢れました。

劇団東京ヴォードヴィルショー創立50周年。
クラウドファンディングで多くの支持を集めて公演が実現したことに、座長の佐藤B作さんは感慨深げでした。

一緒に観た方と感想をシェアするフィーチャーはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダメな大人たちって愛おしい!?『その場しのぎの男たち』


こんな素敵な写真があるなら50周年記念パンフレット作って欲しかった。
ってか、私編集担当したかった!!

千穐楽まで連日満席、大盛況だったそうです。