面白いブログ紹介します31 | アッキーの雑談ブログ
皆様こんにちは

明日はオークスですね。
鼻息荒く予想しますのでぜひ一緒に夢を叶えましょう。明日の昼過ぎに配信予定です。https://note.mu/akky_m

今日はこんなブログを見つけました。
次回彼氏に会うときまでにはやっておきたいな、と思ったのでさっそく予約しました。ちなみに私の彼氏は歌舞伎町で接客業をしています。

渋谷に安価で短時間で成果の出るホワイトニング屋さんがあると聞きいったらめちゃくちゃ満足した


私がびっくりしたのは、この部分。

お店に許可を頂きまして、この「まるのブログ」を見て知ったので予約したい!と言えば友達紹介価格の2000円が適用させていただけることになりました!!!


というわけで予約しました。経験談をいつかブログに書きますね。Twitterでも話題になってました

{5AE94D85-E3D1-41B4-8A80-D04A42D68B07}



話は変わりますが、私は最近レーザー脱毛に行きました。詳しくはこちらに書いています。http://akky.info/hair

夏に自信を持って薄着になれるようあれこれ試すのは面白いかもしれません。

自撮りブロガーは歯が命なので、楽しみです。ぜひみなさんもどうぞ✨