久しぶりのブログ更新、近況あれこれ | アッキーの雑談ブログ
皆様こんにちは

久しぶりのブログ更新になりました。
私は変わらずお勤めしながら家事育児をしています。


こちらのブログに私のことが取り上げられているので紹介します。ブログ主のくまのさんとは会ったことがあります。
http://blog.livedoor.jp/kuma_of_pooh/archives/17599975.html


あと、こちらのサイトを知っていますか?人気があるようです。記事の依頼が来ているのでいつか私の記事が載るかもしれません。

{A107A2FE-ADBF-4324-9FB7-0E6067804A77}

ブログやTwitterをやっているとこのような記事の依頼が来ます。


今年の私の目標は「プライベートを充実させる」なのですが、最近の私は仕事ばかりしています。私は電気代を滞納して電気を止められた経験がありますので貧乏性なのです。いつ仕事がなくなるかわからないと思い、もったいないと思ってやってしまいます。でも働けば働くほどストレスも増すので、先週は小さいトラブルなのですが、私の心を傷付ける出来事が多々あり、足が勝手に進んでいたようで気がついたら歌舞伎町で飲んでました。3日土曜日のことです。

{B79E29BA-0CF7-4594-988C-BE34D450D516}

ワインと焼酎を2本空けてベロベロでした。前に座ってる人はホストです。ホストクラブです。

ゴールデンウィークに飲みに行ったお店に再度行ったのです。ゴールデンウィークのときはこちら。自撮りが軽く炎上しました。
{27646AEE-BCAF-4173-8AA3-8F839D4D52F1}

お店のサイトはこちら

初めての場合は1000円で飲めるので、(本当です。ぼったくりはありません)興味のある人は行ってあげてください。

写真に写ってる彼のブログはこちら
売り上げの低い人は開店時間のずっと前からお店に行って店内のお掃除をするそうです。売り上げの高い人はお掃除は免除になるそうです。お掃除が免除にならないでかわいそうだと思ったので勝手に宣伝しました。

「私はアメブロで1番になったことがある」「Twitterでは有名人だ」と酔っ払ってホストたちに自慢?しましたけど、私の正体はバレていません。笑


最近は筋トレもサボり気味で、ヤバイ部分はヤバイです。アラフォーの体型維持はしんどいです。でも体型がイマイチだと何してもつまらないので頑張りたいです。

アメブロも更新していきますのでよろしくお願いします