里帰り~実家はいいよなぁ~ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








いろいろありまして

ただいま実家に帰ってきております(*´ω`*)









あ~





















落ち着く(*´ω`*)















家の両親


やっぱり孫には甘~いですよね~( ̄∀ ̄)








常に抱っこか膝の上^_^;














おっぱいのときかぐずってどうしようもないとき以外私のとこには娘はきません(´・ ・`)







昨日はローチェア買ってきておりました^_^;















家のばぁちゃん


娘にとってはひいばぁちゃん



ただいま98歳




畑仕事にもゲートボールにも
ディサービスにも行っており













元気です(*´ω`*)











朝起きてきて娘に「おはよー」と声をかけた後
























「寝んねーん こっこー」
子守唄を歌いはじめました(・∀・)

















早くね(・∀・)笑






















{016D01C6-32D0-4612-87DB-988411A62566}