はっぴー はーふ ばーすでぃ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








昨日はハーフバースディでした








あっとゆうまに6ヶ月たちました(・∀・)















最近の娘





離乳食もよく食べます
ベビーせんべいも自分で持ってよく食べます

途中でとろうとすると怒ります

もう握って離さないんです( ˊᵕˋ )♡
これ可愛いくてつい何回もやってしまいます( ˊᵕˋ )♡












よく泣きます

チャイルドシートに乗せたとき
途中からこの世の終わり的な勢いで泣くんです^_^;
前はずっと寝てたんですけどね




わたしがいないと泣きます
これは嬉しい限りです( ˊᵕˋ )♡



お風呂に入っているときパパが見てくれてるんですが必ず泣き声がきこえてきます





抱っこして欲しい時寝返りしたけど戻れない時おもちゃが届かない時構って欲しい時などなど





よく泣くようになってきました^_^;















今私の横に寝そべってますが
先程から口やほっぺた髪の毛を引っ張られ
みぞおちあたりを蹴られたり
スマホ取り上げられヨダレまみれにされと
愛のムチを受けております(//∇//)






















昨日はクックパッドみながら
離乳食ケーキなんか作ってみました(´∇`)



{6104AD59-8C1D-47ED-91E0-CB960AD5451E}




気に入ってくれて(?)すぐ手を出してきてくれました(*´ω`*)











その後は手を組みお行儀よく
召し上がられておりました(*´ω`*)


{F3857D62-D721-441F-B09B-C64E4625C9BE}















これからも元気に育ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))



























お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こつこつお小遣い稼ぎ~(*´ω`*)