公園へGO♪ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは









ゴロゴロでの移動手段を覚えた娘










もう床にはなんでも置いとけません(><)



すぐ手にとり
すぐ口にし



あぁ床まで舐めはじめる...( ノД`)

























曇り空でしたが

この間公園へ行ってみました













{D3DCE610-0BEF-4BB2-8220-0BB3FE171361}













滑り台は無表情のまま滑って行きました^_^;







吊り橋は思ったより揺れて
私が怖かったです^_^;











歩くようになったらお弁当持ってこんばね~と話しながら少しお散歩しました( ˊᵕˋ )















帰り道有名な狸山まんじゅうと蒸しパンも買いました( ˊᵕˋ )



かき氷もなんだか有名らしくかき氷で20分待ちでした(;・・)








久しぶりに3人でのお出かけでした(*´ω`*)