結婚式の打ち合わせ~トントントン | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは









離乳食も順調で

今のとこなんでもよく食べてくれます( ˊᵕˋ )









ただ...













便秘ぎみになりました(><)

食欲もありお腹も張ってはないので様子をみていましたが

この何日かはう○ち風呂が続いています(;・・)
温もってお通じよくなったんでしょね(´∇`)


出ないよりましか~と
パパと話しております(*・∀・)






















私達

実は











まだ結婚式しておりませーん(≧∇≦)










てことで来年7月に

結婚式をすることが


きまりましたー( ˊᵕˋ )♡










てことで先日

衣装合わせに行ってまいりました(´∇`)
















あのー
まだ式まで1年あるのにもう衣装合わせするんですか( °Д°)




と疑問に思いながらも行ってまいりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




















試着ももちろんしましたさー




















{BA60EDAB-1873-4CE6-BD98-2549EBEA59CC}


















まぁ予想通りですよね~( ̄∀ ̄)

















背中と脇の肉~( °Д°)










お腹の肉がズボンに乗るように
背中と脇の肉が乗ってるんです( °Д°)









背筋ピンってしたり胸を張ったりしましたが



まぁどうにもこうにもなりません(//∇//)



















あ~ドレスどれにしようかなあ(*´ω`*)

































無料でお小遣い稼ぎだそうですー(*´ω`*)↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO