水着姿(//∇//) | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは




毎日暑くて

スーパーとかに行ったときは
少し長居する今日このごろです(*´ω`*)

娘をカートにのせ無駄に店内をぐるぐる回っております(*´ω`*)

















暑いので沐浴用の桶で

水浴びしてみました(´∇`)















{8140BD60-D5EF-431B-9D85-59CC2E9966F6}











悩殺ショットです(//∇//)








おもちゃも持ってきたのになぜか
しろくまの水温計をとるんです( ノД`)

顔に水がかかっても泣きもせず
自分でバシャバシャして
楽しんでもらえたみたいでした( ˊᵕˋ )♡







海にも行きたいんですけどまだデビューは早いのかなぁ( ´•௰•`)
























お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
無料でお小遣い稼ぎ↑↑