今日もセミの大合唱♪ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは





今朝
旦那が寝過ごし


「なんで起こしてくれんと」


と逆ギレされたわたしです








5時半起きで
いつも自分で起きてくるのでほたってたら
なかなか起きてこず(´・ ・`)


5時50分声かけると飛び上がって起きて準備しておりました(´・ ・`)





マンガのようにマジで飛び上がってたんですよ(・∀・)笑


ぴょ~んって(・∀・)笑




















さて
みなさまご存知の



ポケモンGO(・∀・)








夫婦そろってしております(・∀・)








この間はこのクソ暑い中
娘を連れて近所にあるスポット巡りしてまいりました(;´∀`)
















スポット巡り中


街路樹にはセミがいっぱい


そのセミを捕まえるパパ


娘に見せるとドン引き二重あご(//∇//)





















{293841BB-C7EE-449F-8A89-45261B049888}

 セミと初対面













自宅にて

なんとピカチュウらしきものが家の近くに(・∀・)

家のなかをウロウロ~ウロウロ~





見つかりませんでした( ´•௰•`)シュン
























お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO