結婚式の打ち合わせ② | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








はい
2回目の衣裳合わせに行ってきました(´∇`)








今回はオレンジなんかも試着してみましたが


私オレンジ全然似合いません(;´∀`)












もぅ悩み過ぎて頭が痛い(´+ω+`)











白ドレスも前回決めたのに
また改めて他のをみると悩んでしまいました(´・ ・`)








優柔不断な私と正反対な旦那は











一瞬で決めてしまっておりました(・∀・)








もうちょっと悩もうよ(´・ ・`)














{1BBD2E96-4CC2-449D-A7E6-97D9DC6ABDDE}

ふりふりレースのズボンを履いてみました





なんでだろう




髪の毛がないから似合わないのか(´・ ・`)