長崎は今日も雨だった♪ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








昨日は旦那のいとこから呼ばれ
夜ご飯よばれてきました(・∀・)








娘と1ヶ月違いの子がいるんですけど






大きさがひとまわりぐらい違う(´・ ・`)
















ちゃんと離乳食食べてますからー

まだおっぱいも飲んでますからー











犬にも興味深々

おっかけていこうとしたり
寝てるとこしっぽを引っ張ってみたり(;´∀`)



まだ怖いもの知らずでしょうか(;´∀`)






















今日は雨なので
娘と引きこもり~(*´ω`*)













{125E8280-D2EC-4E6D-90C8-72071AC6E5B8}













洗濯カゴで遊んだりしました(・∀・)