お出かけ~ | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








旦那1週間ぶりの休み

とのことで

3人でお出かけしました。





てか私がユニクロに行きたかっただけです(・∀・)




お目当ては娘のパジャマでした。
朝晩はちょっと冷えてきたし
夜中気付くと布団を着ていない寝相の悪さ


ミッキー柄のパジャマがあることを知り
ネットで検索すると意外と可愛かった(´∇`)





というわけでレッツラゴー(*・∀・)








家の近くにはショッピングモール内のユニクロしかないのでそこへ行きますよー






到着してすぐ目に入るのがゲームセンター






旦那何も言わずともまっしぐらでした




UFOキャッチャーでは何も取れませんでしたが

マリオと写真が撮れました(´∇`)
(無理やりです(;´∀`))




あとはゾンビ倒すやつとか久々遊びました(´∇`)
{43E821DF-97DC-40C5-8EB9-C571E6489516}










その後ようやくユニクロへ
ピンクのミニーちゃん柄と赤黒のミッキー柄に迷い

「どっちがいいかな」

「ピンク」

即答( ´•௰•`)



いやいや私もピンクかなって思ってたよ?でもさちょっとぐらい「どっちも可愛かね」「どっちが似合うかなぁ」とかとか一緒にに悩んだりしてくれてもよくないですか( ´•௰•`)西野カナ聴かせてやろうか( °Д°)


と内心思いつつピンク購入(´∇`)






途中BABY DOLLにもより、子供用のリュック発見
旦那も「それよかたい」とのことで
お買い上げ(・∀・)


{A4CE0611-30F3-4C23-B1C9-AD054EEC068C}


パジャマサイズ80買ったんですけど少し大きめでした。











{B11F91D9-CFD3-474D-90F8-C99FD974F237}

すぐに遠山の金さん状態に(;´∀`)


なんだかふなっしーの足にも見える(;´∀`)










その後はマックよって

ウワサの森永ミルクキャラメル味のシェイクも買いましたよ(´∇`)うんまい


TSUTAYAよって

DVD借りて帰宅~








マック食べながらDVD鑑賞














あぁもう来月からは仕事かぁ( ´•௰•`)