保育園決定~( ´•௰•`) | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは











保育園の利用決定の通知がきました( ´•௰•`)


10月から保育園に娘は通うことになりました( ´•௰•`)


















もぅ待機児童でものすごく困っているかたにはすごく失礼なのかもしれません。入園出来ることに感謝しなくてはいけないと思います。
実際希望していた保育園(決定した保育園)も80人定員に対して110人ほど預かっているようです。
それでも受け入れてくださるとはほんとにありがとうございます。
















でも










仕事復帰したくないんです( ノД`)

娘と離れるのが嫌なんです( ノД`)

寂しいなぁ( ノД`)








実は内心
待機通知を期待しておりました(´._.`)









しかも保育料って意外と高いんですね( ´•௰•`)
私何のために仕事行くんでしょうか。
























来週保育園へ面接に行ってきます( ´•௰•`)

















{F9C83111-8B33-4E93-A66B-790232D11057}