保育園デビュー | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








10月にから育休終了させ仕事復帰した私です(・∀・)






娘も9ヶ月になりました(・∀・)














保育園もすんなり決まり

保育園デビューした娘のお話です(・∀・)











初日

朝の7時半ごろに預けに行きます
今日からよろしくお願いしまーすと保育士さんに抱っこされると泣くこともなくきょとん顔

私は後ろ髪引かれる思いで仕事へ向かいます





新しい利用者さんもおるし頑張るぞー







...






.......






...........





あれっ










何時になっても呼び出しの電話ないんです(´・ ・`)




私の予定としてはお昼前ぐらいに

泣いてどうしようもないんです~的な電話が保育園からかかってくると思ってたんですけど(´・ ・`)







あー
ママはいなくても楽しくやってるんだ(´._.`)シュン


さみしいなぁ(´._.`)シュン








お昼からも呼び出し電話なく

17時に仕事終えお迎えへ
ビュンビュン飛ばして行きました(・∀・)








保育園につくと
さっき寝たんですよーと保育士さん





ママは恋しくなかったのー( ノД`)


日中の様子は好きなおもちゃで遊んだりお散歩にも行ったようでした

寝る前はやっぱりぐずったみたいですが
他は特にぐずることはなかったみたいでした

お昼も食べるようになり3回食になりました
ゆっくりみたいですがよく食べるそうです

9月に練習したミルクはやっぱり飲まないようで
3回食にもなったし午前午後に1回ずつおやつがあるし麦茶は飲めるのでミルク飲まなくても大丈夫でしょうとのことでした





不安に感じてたのは親だけだったみたいですね(・∀・)


















{F4F776FD-A498-4A7C-95B4-B77561C1C291}