保育園 | 実録♡育児24時!!~新米ママ~

実録♡育児24時!!~新米ママ~

こんなわたしでも母になりました(・∀・)

日頃の出来事でも書いていこうかと思っとります

こんにちは








せっかくの休みなのに旦那早出で5時起きした私です(´・ ・`)








長崎では今おくんちがあっています(・∀・)
今日が最終日でお上りです(・∀・)





おくんち行きたかったとになー( ´•௰•`)















保育園






2日目からも順調です(・∀・)





嬉しいことに




夕方お迎えにいきチャイルドシートに乗せようとすると






私にしがみついて泣いて離れようとしないんですよー(*´ω`*)



かーわーいーいー(ღ♡‿♡ღ)



もぅキュン死します
もぅ仕事の疲れが吹っ飛びます(・∀・)



















園ではとにかく元気らしいです(・∀・)







確かに家でもお菓子食べてる時と寝てる時だけが1番静かですよ(;´∀`)






保育園ではお集まりというのがあり全部の組が集まる集会みたいなのがあるそうなんですが新人さんなものでごあいさつでみんなの前にたったそうですが泣くこともなくきょとんとしてたそうです

しかもその後ハイハイで他の組のとこへ行ったりとなんだか注目されたみたいです(;´∀`)




あまり落ち着いがないんですけど
常に動いてるんですけど
これって大丈夫なんですかね

多動症なんて言葉もちょっと耳にしたこともありますが(´・ ・`)














でも4日目
とうとう電話がありました






熱があるとのことでした
37度7分
あと鼻水と

一応お知らせとの電話連絡でしたが
夜勤前の旦那に迎え行かせました

家に帰ってからも熱は37度代







でも元気(*´ω`*)

鼻水たれながらも元気





ただ寝てる時が鼻が詰まって苦しそうでしたね(´・ ・`)



















では2連休のため今から実家へ行ってきます(*´ω`*)














{7B2FD5EE-06DA-4AC9-8C40-71081379B794}