グランレッスン、スタートしました! | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。

本日より
冬のグランレッスンが
スタートします♪


テーマは「Simple Nouvelle Chinois」

単純明快なレシピが
10個登場しますよ♪

そして一足早く
アコアターブルから皆様へ、
ヴァレンタインの
ショコラのプレゼントも♡

苔や球根、
天然石を使ったユニークなテーブルも、
本当にギリギリで仕上がりました!

それに合わせてお皿も天然石で。

{EF9D8631-56F3-4F71-A6D6-A28D98C328E6:01}


しかもこのお皿、なんと……


{E80EC688-5448-48C3-83B0-23792A78295F:01}


あ、
この先はぜひレッスンで
ゆっくりお話させて下さいね♪

●2月 1日 満席になりました
●2月 6日 満席になりました
●2月 9日 満席になりました
●2月13日
共に一席キャンセルが出ました。

ご希望の方は、
レッスンスケジュールより↓
お申し込み下さいませ。



皆様にお会いできますことを、
楽しみにしております♡