新しいスタッフの紹介です♪ | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。


一月より
アコアターブルに
新しいスタッフが加わりました。



{88C480D3-003E-4659-A997-40F160DE7F83:01}


右が新しいスタッフのRieさん!
(左はご存知Yumiさんです)

これからは
この2人が交互にスタッフブログを
書いていきますので、
どうぞお楽しみに♪
(どんなお話が飛び出すか、
私もワクワク…笑)

その中で
詳しい自己紹介をしてもらうことにして…

私から見た彼女の第一印象は
とにかくエネルギッシュで勉強熱心!!!

それが周りのみんなに波及して
さらにいい方向にアコアターブルが
変化していけるような気がしています♪

皆さんも
レッスンで会う機会があれば
ぜひ気軽に話かけてあげてね♡