素敵なステーキの会へご参加予定の皆様へ♪ | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。

素敵なステーキの会、

略してステステの会へ

ご参加予定の皆様へご連絡です!


今回アメリカンビーフの熟成肉と

黒毛和牛を食べ比べしているのですが、

しっかり身につけるため 

皆様に実際焼いていただいております♡


サロン内はその煙で前が見えないくらい。。

(ちょっと大袈裟ですが…)


素敵なお洋服が汚れないように

ぜひエプロンをご持参下さいませ。


普段実習はございませんが、

ステーキは焼いて焼いて焼きまくって

体で覚えるものです。



お家で絶対美味しくできるよう、 

細かくデモで説明しますので

「なぜこの作業をするのか?」を

頭に叩き込んで下さいね!押忍っ!



{9ACF0955-3E60-434A-BA80-0F4226D95166}



#アコアターブル 

#素敵なステーキの会

#熟成肉の美味しさ

#黒毛和牛の美味しさ

#どちらがお好き?

#塩キャラメルアイスクリームも好評です♪

#多治見

#料理サロン

#映画はマリリン♪、