【静謐なる秋の食卓】グランレッスンスタートです♪ | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。



今日から秋のグランレッスンがスタート♪



テーマは


「静謐なる秋の食卓

   〜和とフレンチのミックススタイルで〜」


にてお送り致します。



テーブルは

【Tournez la page〜書斎】をイメージ。



{2B3418D0-19A7-42FA-B650-E493D48AE1AE}


本のページをめくる音だけが

聞こえるような…、

そんな静かな部屋を

テーブル上に作ってみました。


上映している映画は、

私の理想とする書斎が登場する

ヴィスコンティの「家族の肖像」。


そしてエプロンも秋冬バージョンに

チェンジ♪

とても素敵な仕上がりなので

またぜひご紹介しますね。


どうぞお楽しみに♪



10月5日に

キャンセルにて1席お席が空きました。

ご希望の方は

こちらのスケジュールを確認の上→★★★

お申し込み下さいませ。


皆様とお目にかかれますことを

楽しみにお待ちしています♪