いきもにあ2018ありがとう! | これもまた幸せの種

これもまた幸せの種

ダイビングや水中写真の話、日々の出来事を気ままに綴ります

いきもにあ2018無事終了いたしました。
二日間で来場者数はのべ5800人だったとのこと。
ハンドメイドイベントとしてはそんなに規模は大きくないのかもしれませんが、
会場内は熱気に溢れ、生き物好きのパワーを感じる二日間でした。
まさに、あっという間に時間が過ぎたという印象です。
ご来場下さった皆様、熱い想いを本当にありがとうございました! 
そしてこのイベントを支えて下さったスタッフの皆様には感謝しかありません。スムーズで快適な運営をありがとうございました。
すでに、いきもにあロスでございます。