Loved | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


みなさんこんばんは٩( 'ω' )و←

13日のレコ発まであと数日……
緊張はんぱないです;:(∩´﹏`∩):;

CDも先行販売しますのでまだ予定ないという方はぜひライブに来てください~♡
新宿motionにて18時~です!
前売り2500 当日3000なので
来れる方はチケット予約できますのでakariまでご連絡ください٩( 'ω' )و



そして私のfirstsingle「Loved」
ジャケットはこんな感じ……♡




好きなものつめこみました(笑)

「Loved」
1ユメノハナシ
2秘めゴト

二曲収録されてます٩( 'ω' )و
歌詞カードとかディスク、そのほかいたるところに今回撮影した写真つかってるので
個人的にはCD兼写真集(そんな枚数じゃない)みたいな感じで手にとってもらえたらなーと思ってます!笑

もちろん13日のレコ発でも2曲披露します!

そしてですね!!!


この日来てくださる方、もしくはCDを手に取っていただけた方におもいながら聞いてみて欲しいことが!笑

説明しないと伝わらないやつです←
細すぎて伝わらないモノマネみたいな……(笑)

細かい心情などはみなさんにそれぞれ感じ取ってもらえたらなと思ってますが
大まかな感じで作詞したときのストーリーなどつらつら語ろうかなというブログです(´-`)
前置き長かったね(笑)←

じゃさっそくー!


1ユメノハナシ

この曲はすごいポップな感じなんだけど
実は別れの歌です!
主人公は女の子なんだけど
もう終わってしまう恋をしてて、どうしようもないのに
おとぎ話のような奇跡を夢見てる感じなんです~
無理!だめだ!って分かっていても、もしかしたら……って思っちゃうことないですか?(*・з・*)←
現実的なんだけど少し夢をみたくなる……
そんな感じを少しでも共感していただけたらな~って曲です!
このお話がどうなるかは皆さんのご想像におまかせしますっ(笑)

では二曲目!

2秘めゴト
これはね~はっきりいうと気持ち悪いやつ!!←
1度何もかんがえず聞くとただの両思いのラブソングなんだけど
違います(笑)
所々違和感がある詞があるんです(*・з・*)

主人公は男の子なんだけど
実は片思いの曲で
好きな子には彼氏が出来てしまい
悲しい男の子の頭の中をかきました←
いわば全て男の子の妄想のお話

ただ聞くと普通に思えるかもしれないけど
本当は残念な結果の悲しい歌なんです(´-`)

わりと作詞するときお話をつくってからかくんだけど
こんな感じで意味わからないakariワールドがひろがってます←

そしてCDタイトルのLovedにつながります

Lovedもいろんな意味があるけど
このCDでは「愛されている」って訳してもらえれば(*・з・*)

どちらも片思いの曲なので
そういうことです←

まとめるのも説明するのもど下手なんだよね;:(∩´﹏`∩):;
でもこれから曲を聞いてくれる方に
こんなおもいでかきました!っていうのを
知って欲しくてまとめてみた(笑)

少しでも伝わるといいな~
まずは何もかんがえずに聞いて
その後この解説?を思いだしながらきいてみてほしいです!

散々ばらした後に言うのもおかしいけども(笑)

これは作詞のお話なので
作曲してくれた萩原P(HIGH BONE MUSCLE)にもまたお話ききたいところですね(*・・*)
それはまた今度……


そして、先行販売はレコ発ライブがある3月13日ですが
4月21日から一般販売になりますので
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!!


まずは13日!
皆さんに会えるの楽しみにしています٩( 'ω' )و


PS

先日大宮にて路上デビューしました(笑)