レコ発ありがとうございました♡ | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


こんばんは_(´ω`_)⌒)_♡


気づけばもう4月!春ですねー><

また久しぶりの更新になったわけで……(笑)


先月は人生初の路上ライブやったよ!!!


心優しい皆さんのおかげでめげずに走りきりました_(´ω`_)⌒)_笑

でもまだまだ自分に魅力が足りないことが分かった!!
スローペースだけど成長していきます(*' '*)!


そして……
3月13日!!!!

firstsingle Lovedレコ発!

反省点はありますが大成功~😭!



先輩達と一緒にステージにたち、曲もカバーさせていただき
メンタル的にも成長できたかと……(笑)
まだまだだけどね!!

この日はCDも先行販売しましたよ~乁( ˙ ω˙乁)
フラゲしてくれた皆さんありがとうございます!!!


まだ持ってない方も
Amazon、タワレコオンラインにて予約できますので是非に_(´ω`_)⌒)_♡♡

次回は今後の予定かいていくよー!!!