今後の予定&お知らせ! | .。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

.。゚+.∑>ーAまみれーⅠ>.+.゚

音楽活動していますっ!
ただの猫好き、akariのブログですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


前回宣言したとおり今後の予定とお知らせです_(´ω`_)⌒)_♡


4月~6月にかけてたくさん活動します!!!
もちろんライブハウスでもやるし
路上ライブも定期的にやっていくよ~乁( ˙ ω˙乁)♡


♡路上ライブ♡

4月21日(横浜、関内)
5月18日(横浜、関内)
5月22日(都内)
6月3日(場所未定)

ここは確定です(*' '*)!
4月下旬に1度横須賀あたりでやるかも……?

♡ライブ情報♡

4月29日(渋谷サイクロン)
5月10日(赤坂天竺)
5月27日(赤坂天竺)
6月28日(横浜)

今までゆるっとしてきたので
怒涛の3ヶ月になる予感_(´ω`_)⌒)_!

路上は時間できたらドンドンやってくから
気になる方は是非Twitterチェックを♡
@akr_0u0

そして!!!
今日横浜のタワーレコードさんに挨拶にいき、firstsingleのサンプルをおいていただきました(*' '*)♡




気になる方は是非横浜タワレコへー!!!

まだまだAmazon、タワレコオンラインで予約できるのでそちらもよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_♡

Amazon→http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01CEFUZ5I/ref=mp_s_a_1_1?qid=1457118143&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=akari

タワレコオンライン→http://tower.jp/item/4234542/Loved

タワレコオンラインでは近くの店舗で受け取りできるよー(*^ω^*)


ジャケットからは想像できない歌がきけるよ!笑←




怒涛の3ヶ月、成長しながら全力で走ってくのでよろしくお願いします~乁( ˙ ω˙乁)♡


最後に……

髪色落ち着きました♡笑