シン。 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

これを楽しみに生きてきて。


シン仮面ライダー、見てきました。


まずは1回。


ネットかなんかで見ていて確かになと
唸った通り、
これはこうなるのかなとか
圧倒的古参な感情をもってしまい、
純粋に映画を楽しめなかったので
少なくとも後一回は見たいです。


古くからこのコンテンツを好きなことは
邪念になりうります。


個人的にこのシーンの
パロディだのとかオマージュだなとかは
拾えたはずなので
次見る時は純粋に一本の映画として
シン仮面ライダーを見れれば。


シンウルトラマンの時に感じた
劇場でBGMやSEが聴ける感覚は
シン仮面ライダーでは薄かった気がします。

個人的にはリメイクに
全振りして欲しかったので
緊張感がないと言われている部分は
共感ができます。

次に見に行った時にそう思わないと
また違った感覚に浸れるのかなと
思いつつ、次の視聴が楽しみです。