ご無沙汰しております | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。

いまだ!ライズシン仮面ライダーを組んでいないのである!!!!


音楽に没入しすぎてしまい、ライブのDVD等々を買い漁ったりレコードやCDを買い漁って聞き続けているため時間が足らなすぎます。


部屋を片付けてフィギュアがちょっと奥の方にしまわれているのも士気を下げる要因かも、、


とりあえず LAST HOPPERSを撮りきってから考えます。多分。


自作のプロレスフィギュアたちは手放してしまった為、MWWも終演です。一応最後に1戦考えてはいます。リングが壊れなければ。笑


ということでしばらくフィギュアすら出てないブログですが頭の奥底にはここがあります故、また本腰入れながら戻ってこれる日を夢見ながら。



いやはや。