多趣味多忙 | NIGHT OF THE FULL MOON

NIGHT OF THE FULL MOON

FULL MOON ・・・満月

満月の夜を意味する NIGHT OF THE FULL MOON.

ムーンがお送りする様々な世界をお楽しみください。


お久しぶりです。

久しくフィギュアをさわれておらず
こちらの筆を取るのもなんだか
気が引ける思いなのですが。

このブログを本腰を入れてやっていた
頃よりも趣味が増えに増え、
ゲームから音楽から何から
多忙を極めております。


レコードやVHSをなんの気無しに
ハードオフでディグって収集したり
DJコントローラーを使って
音楽で遊んでいたり、
カセットテープを作ったりと
趣味が増えてきたなと感じます。


そんな中でも特撮への想いも
消えてはいませんので
最近youtubeでロストフィルムと
言われていた閃電騎士が三部作
揃っていて感動したり、
久しぶりにTVKで再放送していた
アマゾンを飛び飛びではありますが
視聴したり、シン仮面ライダーも
アマプラで配信直後に再視聴したりは
しています。



また、レトロゲームもいまだに好きですので
中華エミュレーター端末を買いまして、
psソフトを吸い出してプレイしたりも
しています。



最近はPSの
スーパーヒーロー作戦 ダイタルの野望を
プレイ中。



まだ序盤ですが適度なRPG感と
コンパチヒーローズ感がたまらないので
これはクリアまで持っていきたいなと
思っています。



色々と話が飛びましたが、兎にも角にも
フィギュアをまたゆっくり触って
こちらに上がれればと思っておりますので
しばしお待ちを、、、。