昨日の事。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)





昨日は雨が降らなかったら、シンさんとイルミネーション見に行く約束になってました(^^)


けど恥ずかしがり屋の私は楽しみ!じゃなく、恥ずかしい恥ずかしいばっか言ってて言動が可笑しかった( p_q)


先輩に色々お話し聞いてもらった💦


先輩が「雨降ったら、ご飯食べに行くでしょ!?」


「えー⁉︎また今度会う事になるんじゃ?」


と言ったら


「いや、絶対にお食事かなんか誘われるって」


と、何回も言うので先輩の話が本当になりそうな感じがした


仕事終わり、シンさんからライン✨


「雨降ってるね😌」


帰ってから返そうと思い、帰る途中の赤信号でもう一回見てみると



「会いたいなー」



きゃあ。*:`( ゚д゚๑)‼️
先輩の言った通りだっ‼️💦


私もそのつもりだったので、会う事になりました(^^)



続く~