昨日の事。2 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)


また少し放置してしまった💦






夜、近所の役場まで来てもらった(^^)
(田舎なので、分かりやすい所がそこしかなかった笑)


いつもの私なら、何話て良いのか分からなくてダンマリするのに


普通にお話できた(*^^*)笑


電話で話してたのもあるんだけど


ぽっちゃりなくまモン似のシンさん✨


いっぱいお話して、いっぱい笑って



回転寿しに到着(^^)✨


いつも初対面の時とかは、食べに行くのが嫌で避けてた😶


会話が出来るのか心配だったし、食べてる所が嫌だった


でも、普通に頼んで普通にお話して楽しかった😳✨



今までの恋愛ってなんだったんだろう?


とにかく楽しくて、いろいろな話題で盛り上がり


一番は、ゆるキャラのお話で盛り上がれる事(*^^*)🎶


いっぱい聞いてくれるし、ほんと盛り上がれるからすっごく嬉しかった☺️✨


楽しい時間は、あっという間(°_°)


家の近くまで送ってもらった✨


シンさんも、家に到着して少しやりとりして終了(^^)


また会いたいなって思った


横に居て安心するし


こんなの初めてだった(*^^*)


二日後には、イルミネーション見に行ったよ☄


またイルミネーションの事も書きます(^^)