クリスマスプレゼント。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




彼のクリスマスプレゼントを買いに、少し遠い雑貨屋さんまで行ってきました(*^^*)


本当は、木曜日に見るはずが行く道を間違えてゆめタウンに着いてしまいました笑


ゆめタウンでも色々見て回ったけど、気になるのを一つ見つけたのですがやめてしまいました😔


ですが、リベンジで雑貨屋さんに行きもっと気になる物を見つけ


かなり迷いに迷って、ケースの中の物を見せてもらい


店員の一言
「こちらの色の方が男性は持ちやすいと思いますよ」



で、即決!


私も最初はマットな深いグリーンが気になって綺麗だなって思い



でも、横のホワイトも綺麗だなって思い


けど少し離れたケースの中のマットなブラック(ユリ付き)がカッコよくて



この三つで散々迷っちゃいました😭💦


彼を思い浮かべ、マットなブラックは似合うけどユリは合わないなぁと思い一つ目消去。


ホワイトは、やっぱり汚れが目立つだろうし


でも綺麗だなって迷って、店員さんの一言でマットなグリーンの方に決めれて良かった(*^^*)









クリスマスプレゼント用仕様🎄🎅


決まって少しスッキリ☺️


後は渡すだけ(ノ)'ω`(ヾ)


はぁー緊張するー


気に入ってくれるかな?💦


どうしよーどうしよー😭💦


もう緊張でしかない!