この本のおかげで、出会えました。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




ずっと紹介したいなと思ってた本。





「宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則」


奥平亜美衣さんの書籍☺️✨



私は、本当にこの本のおかげで今の素敵な彼と出会い


そして、日曜日からお付き合いさせてもらっています(*^^*)💕


効果が現れたのは、まだ全部読んでないのに半分ぐらいの所を読んでいた時でした。


ふとネット検索していたら、下の方にアプリ(やましくないよ!)があって、「良さそう」「会話出来るだけでも」と思い、インストールしました。


最初は複数の方とやりとりをしていましたが、1人だけ他の人とは違う安心や優しい言葉をくれ、素敵な人だなと思っていました。


たった1日でやりとりしただけなのに、、、


その日のうちにラインを教えてくれ、ラインでやりとりし始めました。


次の日、初電話で初声を聞き、とっても楽しく安心感が半端なかったです。


今まで電話すらした事がなく、ただメールだけ。なに話して良いかわからずでした。



こんなにも楽しくて、スムーズに進み、すぐに会う約束をしました。



それまでは顔は知りませんでした。


初めて会ったとき、くまモンに似てたけど少し怖いかなと思いました。


だけど、毎日電話してたせいかいっぱい喋り、笑い安心感がありました。


初対面でご飯食べるのを嫌ってた私なのに、普通に楽しくそこでもお喋りが止まりませんでした。


この本を読みだしてから、スムーズ過ぎて怖かったぐらい💦


あと実践したのが、毎日鏡に向かって「私は可愛い、私は可愛い」と笑顔で繰り返し


そして「私はとっても素敵な彼氏が出来ました」と、何回も納得が行くまで繰り返しました。


約一ヶ月後、最初は先輩から可愛いと言われ今では彼氏も可愛いと何回も言ってくれるようになりました。


そして本当にとっても素敵な彼氏とお付き合いが始まりました。


言葉では、本当に言い表せないぐらい!この本に感謝しています。


何回も読んで復習して、ずっと良い関係でいられてます。


最後の方にある「比べない」「責めない」「期待しない」の言葉は、本当に大事であり嫉妬や束縛がまったくなくなりました。


不思議です💦


あんなに鬼電や、怖いぐらいの嫉妬や束縛、まるで私は悪魔のようでした。


これさえ気をつけてれば、彼からやってくるのです。


もう本当に本当に感謝しています(*^^*)


奥平亜美衣さんに出会えた事に、本当に感謝しています。



これからもブログ読み続けます。


応援しています。
(奥平亜美衣さん、チャンミンLOVEさんは女神であり救世主でもあります)


ありがとうございます(*^^*)