クリスマスプレゼント | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)





25日、私も彼も仕事だったけど会うことが出来ましたー(*^^*)💕


彼は正月に向けてかなり忙しく、いつもの終わる時間より2時間も働いておりました💦


終わる時間が遅かったけど、睡魔としんどいのと戦いながら会いに来てくれました(*ノω<*)



でも結局睡魔に勝てず、ホテルへ~~


その前に、彼からのクリスマスプレゼントは高級いくらしょうゆ漬けと、家族に玉ねぎをいただきました(*^^*)✨🎶


先輩達に話すと現実~とか、お歳暮か!って言われましたけど、物より食べ物が好きなんですっごく嬉しいのです😊💨


それに物だと、別れた時を考えると捨てるのに苦労しますからね💦(別れませんけど!)


私はというとプレゼントが小さいので、カバンに忍ばせておりました(サプライズ感覚?)



それで、クリスマスはホテルはどこもいっぱいだろうなと思いながら(何年前か行ったら、どこもいっぱいで断念したから)一つ目行ったら準備中が2部屋で後は埋まってた😌



今すぐ寝たい彼は近くの二つ目へ~



なんと!そっちの方が綺麗で値段も高くないのに、空室が三つほど空いており入る事が出来ました(^^)彼の念が届いたかな?✨


お風呂入ってから寝るというので、お風呂を沸かしながらしばらくいちゃいちゃ💕


だんだんエスカレートしていったけど、お風呂が出来たので一緒に入りました(^^)✨


もう一緒にお風呂に入るのは、慣れちゃいましたね(*ノω<*)


今までは入るのを拒んでいたり、入っても電気を暗くしたり。


ありのままの私を見せたのは、彼が初めてで背中に大きな火傷みたいなのを見ても「元彼にされたの?大丈夫?」と心配をしてくれ(実際は傷がだんだん広がってしまっただけ)その傷跡にいっぱいキスをしてくれました



傷跡を見ると、気持ち悪いとか拒われたり今までされたから彼に見られないようにしたけど、チラッと見られて強引に見られちゃいました💦


結果、いっぱい愛してくれました☺️💕


彼は、今までの人と全然違うから余計に愛おしいです。



話それちゃいましたが💦


出た後は寝るかなと思ったら、彼がスイッチオンになったみたいで💦



終わった後は、マッサージ(^^)



気持ちよくなって、爆睡しておりました笑



そろそろ帰る時間になり、彼を起こすもなかなか起きない(ノ)'ω`(ヾ)💦


いっぱい揺さ振ったら、なんとか起きてくれて服を着せました☺️


車に乗り送ってってもらう時間は、緊張と不安でいっぱいで口数が少なくなりました(ノ)'ω`(ヾ)


気に入ってくれるかな?使ってくれるかな?


家の近くまで送ってもらい
「ちょっと待ってて!」
と、一旦外に出て袋にプレゼントを入れてドアを開けて


「はい!クリスマスプレゼント!」


と助手席に置き、ドアを閉めました
(*ノω<*)



彼はビックリしたけど満面の笑み😊✨


何度も私の顔を見て
「なんだろ、なんだろ?」
中身を確認するも包装紙に包まれてるので分からず


帰ってから開けてね💦気に入ってくれるか分からないけどって恥ずかしさいっぱいで言いました😭


長くなったので、結果はまた後ほど~笑