クリスマスプレゼント2 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




帰ってから、クリスマスプレゼントを開けた彼氏(ノ)'ω`(ヾ)



スタンプと、使うよ~とラインが😊✨


良かったぁ~と安心して寝ちゃいました(^^)



次の日、彼が仕事帰りに電話をくれました☺️📲


「使ってるよ~」
と、ワザと聞こえるようにライターを閉じたり開いたりする音を聞かせてくれました😭💕


あんなに不安で緊張してたのに、一気に喜んじゃいました(*^^*)



それからまた嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)💕



「欲しかったんだよね!」



マジですか⁉︎😳✨


いつも100円ライターを使っていたから、そっちが使いやすいかなーっと悩んでた💦


でも、違うかったみたいで、、、


「だいぶ前から愛用してたライターを、自分で壊したんだよね😔」


聞けば、
車内で吸おうとして、ライターを落としてしまい拾おうと座席を後ろにズラしたらライターがメキメキと音がして壊してしまったらしい(ノ)'ω`(ヾ)


近々、ライターを買おうとしたけどまたお気に入りを壊してしまったらと、なかなか買わなかったらしいのです😳



えーーー😳ってビックリして、いっぱい悩んで良かったと涙ぐんじゃいました(^^)


色も気に入ってくれたみたい!



アドバイスくれた店員さん、ありがとう😊✨


最後に「ありがとう😊」と、お礼を言われちゃいました(*^^*)


もうっ!本当に嬉しい!


逆に「いくらで良かったんかな?」と、気を使わせちゃいました😊💦




彼へのクリスマスプレゼント👇



サイトから、いただきました(^^)


いっぱい愛用してね💕