現実。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




青空*さんのブログを読んで、なんだか自分の心が素直になった気分で今の恋の現実を書こうと思いました



ずっと強がってたり、現実を見ないでいました(._.)



本当は、今お付き合いしてるのか分からない感じでいます



最初はいっぱいラインや毎日電話が来て、休みの日にはデートしたり



彼は彼なりに頑張ってたみたい


でも本当は面倒くさがりで、慣れてきた頃にはラインも電話も少なくなり休みの日のデートも無くなっていました


最初は嫌いになったのかなと思って、彼に聞いてみたら本当はこれが普通らしい


彼は彼で、毎日ラインや電話はしなくても何とも無くて自分優先。ドタキャンも普通。


でもそれは彼のスタイル。


だから受け入れようと頑張ってみたけど、やっぱり不安で責めちゃって会うはずがデートも無くなっちゃって


この2月は一回も会っていません


彼は彼女居るのかなと、でも前に聞いたら彼女は居るし結婚願望が凄く強い。と、、、


でもこんなに放置されたら、誰だって不安だしドタキャンも普通で責めたくなります


けど、すべては彼に期待してたからなんだなぁと


彼と一緒になれば幸せなんだなと


彼じゃなきゃダメだなと


気づけば、彼に重荷にさせ、責めていました


そりゃあ、連絡も減るしドタキャンもされるわね(._.)


自分が変われば周りも変わる


分かってたのに、全然分かってませんでした


彼じゃなくても、他に素敵な男性はいっぱい居るし


彼じゃなきゃでなくて、私が私の為に幸せに出来るし


期待も止めたら、ラクになったし


こうして書くとスッキリして現実をちゃんと向き合う事が出来た


今の恋の現実はこんな感じです(^^)笑


彼氏が居るから幸せ!とか、止めにします(^^)


強がってちゃ、何にも変わらないし始まらない


素直にさせてくれた青空*さんありがとう(*^^*)


読んでるとホッコリするし、ちゃんと自分と向き合ってるし、友達思いで、写真も可愛い(*^^*)!


またブログ訪問させてくださいね
(ノ_<)


暗い気持ちにさせたかもしれないけど、これからは肩の力を抜いて楽しく生きていきたいと思います(^^)



ここまで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m