ちゃんと聞いた。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




三日間連絡してなかった私達。


彼からのラインが欲しい!って思って、しなかったんだよね(._.)


自分からすれば良いのに、つまんない意地はっちゃってさ笑


私達付き合ってるの?ってラインした


そしたら、
「お前さん次第ちゃうか?」


う~ん


よく聞けば、仕事の他にバイトもして睡眠時間三時間しか寝てないらしい( ˙-˙ )


家族サービスも出来ないほど


なんでバイトするの?そんなにお金が無い訳じゃないでしょ?って聞いたら


色々あるんだって(._.)
(そこは聞いちゃダメな気がして、深く聞かなかった)


私の事は大好きだよって。
だけど忙し過ぎて、なかなか会えれないって


彼も言えば良いのに。素直じゃないんだから。似たもん同士ほんとにくっつくね笑


じゃあもう一回!私達付き合ってるの?って聞いたら


付き合ってる


って:*:・(*´ω`pq゛💖でへへー
私、こんな単純だったっけ?笑


毎日チョコっとラインしても良い?って聞いたら


良いよ(((o(*゚▽゚*)o)))気にするな


って、よかった(:3っ )へ💩


毎日愛をお届けしまーすってラインしてやったわ😚笑


あと、まだチョコあげてなくて
チョコどうしよう?って聞いたら


やっぱり欲しいみたいで、テンション上げで欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))って来て、


ちゃんと保管しておく事になりました💖


なんせあの高級なチョコだからさぁ


私が食べても意味がない


彼の為に買ったんだから( ˙³˙)~♡


お互い素直じゃなくて、私は考え過ぎて悪い方ばかりとっちゃうから少しずつ直していけばなぁと


これからも私達を、見守ってください(((o(*゚▽゚*)o)))💖


最後まで、読んでいだだきありがとうございました!