ただいま。 | ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

ぶーちゃんのゆるゆる日記( ˙-˙ )

毎日のゆーるゆる生活( ˙-˙ )あーんどラムネちゃん!(トイプードル)




今さっきまで彼氏と居たよ☺️💖


1時間ほどしか居られなかったけど、やっぱり大好きなんだなって再確認しました:*:・(*´ω`pq゛


いっぱい手をにぎにぎして笑


職人の手じゃない、つるつるすべすべふっくらな手だからついつい触りたくなっちゃう😚


たこ焼きとポテト買って、近くのコンビニで車内で食べたよ(*^^*)


彼は本当に優しくて、最初彼が食べるんだけど熱いか確認してから熱かったから半分にして少し冷まして食べさしてくれたのっ😳💕


もう感動しちゃった笑💖


普通は逆なんだろうけど、また半分にして冷まして食べさしてくれてもう幸せでニマニマとたこ焼きの美味しさで満面の笑み☺️💖


それを見た彼も嬉しかったみたい!


あと小さな子供が食べてるみたいって言われちゃった`‐ω‐´)


食べ終わって、帰り道も手を握って着いた時はちょっと襲われちゃった:*:・(*´ω`pq゛きゃっ


次は、ゆっくり映画観に行こうって楽しみだなぁ😊🙌🏻


たこ焼き少し食べちゃったけど、ちゃんと私の分と祖父母の分と買ってくれたの😳(いつも祖父母の事を気にしてくれる)





美味しかったよ!ごちそうさまでした(*^^*)




遅くなったけど、ちゃんとバレンタインも渡せたよ☺️🙌🏻


これ高いヤツやんか!って言われたけど、普通だよって言ってやった😚(本当に高いチョコ様でしたけど)


彼は凄く嬉しそうだったけどね笑


久しぶりに充電出来たし、明日からも頑張ります(〃 ̄ω ̄)σ✨





やっぱりね、大好きだと思ったし話は面白いし、美味しい店はたんまり知ってるし←


一緒に住めたらなぁって、この人といられたらもっと幸せなんだろうなぁって思いました☺️✨