【重要】ついに”今まであなたが一生関わることのなかった師匠直伝の秘技【最強馬券術】”公開します! | 借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

このブログでは、「借金153万円」に膨れ上がり、2ヵ月家賃滞納に追い込まれ、彼女にもフラれた私が、たった3ヵ月で月収を超える毎月30万円もの馬券収入を手に入れ、借金完済!さらには元カノを上回る彼女とも付き合えるようになった競馬必勝の秘密を特別に公開致します。

 

負けたら熱くなり、最低でも軍資金分は

回収したいと思い、取り返そうとする

 

次のレースで取り返せると思う根拠のない自信

 

予算オーバーしてまでも、的中したいがために、

買い目を増やしてしまう

 

馬券がハズれると、本来の予想スタイルに反して

偏見した穴狙いをしてしまう

 

的中しても、気が大きくなり次レース以降の掛け金を

増やしてしまう

 

ケンができなく、買いたいレースをすべて買ってしまう

 

馬券をハズし続けると、冷静な分析ができなくなる

 

あなたはどうでしょうか?

 

ちなみに、私は

この7つすべてに当てはまっていました。

 

※「一つも当てはまらなかった」

という人は今すぐこのページを

閉じても構いません。

 

 

>>>20年間様々な予想法を試しても、回収率100%を

下回って借金まみれだった私が、1ヶ月で130%超えした

師匠直伝の馬券術を、より精度の高いものに改良し年間

150%超えし完済した”まともに予想したら獲れなかったであ

ろう「超人気薄」も拾えてしまう”軸さえ決まれば、相手馬番

が決まる仕組みの超優れもの競馬場別カバラ3連出目法を

限定15名にプレゼント中!!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

受け取りはこちらをクリック!!

 

 

んにちは。

 

元・借金153万競馬人@あくつです!

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

今回はあなたに一つ報告があります。

 

今まで私はこのブログを通して、

あまり耳にしない確実に結果を出してきた

多種多様な馬券術を書いてきました。

 

それは多くの競馬人が、

”展開や血統、データなど当たり前の予想法”

に頼り競馬という泥沼にハマっていたからです。

 

「研究を重ね新たな馬券術を編み出しても」

一向に回収率が上がる気配はない。

 

そうして、

多くの競馬人が軍資金の範囲内で

毎月予想法や買い方に頭を抱えてます。

 

「競馬の予習や復習が報われない」

という最悪な状況です。

 

本来、

競馬の勉強というものは報われないといけません。

 

ですので今回、

「あなたの日々の競馬研究を100%結果につなげる」

ある「攻略プログラム」を公開することにしました。

 

それは、

私自身の競馬に対する見方が、

180度変わるキッカケになったものです。

 

それを手にした私は、

わずか1ヶ月で回収率130%

精度を上げ3ヶ月で借金完済、年間150%超達成した。

 

それが【競馬場別カバラ3連出目法】です。

 

名前の通り各競馬場別の3連の出目の法則。

その馬券術に到達するまでは

どん底あじわい、苦難の道のりでした・・・

 

私は千葉で生まれ育った。現在、栃木で製造業40歳。

 

競馬との出会い工業高校、クラスが男だけで、
競馬好きな野郎の影響受け、

ハマった。
 

実際にハマったのは専門学校。卒業式後も、進路決まらず、進路相談室に通った。

適当に東京のほうの専門学校に進学そっからだ

 

本格的にハマったのは・・
 

毎週末に錦糸町の場外馬券場

東京か中山競馬場

 

専門学校時代、バイトせず

親の仕送りもらっては

そのお金を競馬散財・・

 

親からは仕送りがなくなるのが早いのを借金してると思われた

その頃から前兆・・

 

いや、その時点でクズです。

就職難50社受けて1社受かり

某手打ちうどん屋内定

1ヶ月、大阪へ研修。関東に戻り、配属が決まり、新入社員として働いた。

うどんの仕込みで早出残業・・

14時間働いても7.5時間しか付かない。

 

31日満たない月いくら働いたところで

7.25時間・・・

IMG_20160817_210128133.jpg

それもだが、なんといっても

店長のパワハラだ。

ちょうど店長が変わる時期若い次期店長による

説教 手が出る人

 

毎日、うどん部屋で

殴られ、蹴られた・・

IMG_20160817_211929308.jpg

日によって

元店長と新店長ダブル

仕打ちがあった・・

 

終わりなき、繰り返される

制裁それに耐えられなく、

8ヵ月退職
 

12月ボーナスもらい辞めた
 

退職願いを東京支社に持参した時に

体罰を言えず・・

 

言ったらヤラれるんじゃないかと

ビクついてた・・

 

精神的にも肉体的にも限界

性格も変わってしまった。

パワハラ受けた時、

 

鼓膜・・

開いてしまったのが原因
IMG_20160817_211955388.jpg
耳鳴り、中耳炎

その後、職を転々
その間も、競馬はしており

もらったボーナスは、競馬で消えた・・

 

競馬負け分を取り返すために土日に、

〇〇キャストという派遣バイトをするようになった。

 

スポットバイトで、

東京競馬場の馬場整理の◯◯建設という

外注バイトをおじさん、おばさんに

混じりしたことも。

 

嬉しく、楽しかったのとオジサン達の

指導が厳しかった記憶。

 

スポットだが、運良く2回も欠員が出て

入れた

 

03年11/29東京競馬 第4回JCD 不良馬場、作業着にレインコート着て馬場整理した。砂は深った・・

IMG_20160817_205916423.jpg

アドマイヤドン2着で外国馬フリートストリートダンサー勝利

 

馬券買うのは禁止されてた

こっそり昼休みに購入

 

それほど競馬が好きで、

常に頭の中は競馬

バイト代も馬券で消え、

 

働いた一日分も

「なんのために働いたのか」

むなしかった・・

 

それでもスポットは続けた馬券代のために


ハズれると熱くなり、

勝負レースまで待てない・・

気付いたら、全レースに手を出してた
 

「勝たなきゃダメだ・・取り返したい!!」

借金だけ残った

電気、ガス、水道、携帯・・停止

家賃滞納しても馬券を買い続けた。

 

親、弟、彼女、友人から借金


「何とかしたい・・打開策を・・」

 

自分ではクズだとわかってた

それでも、

 

打開策を競馬の予想法に求めた・・
 

・オッズ買い・ワイド均等買い

・Vライン・血統予想・オカルト予想・・・etc.

 

予想屋からも買って騙された・・
競馬場や、場外に居る予想屋から

1万5千円のブック買った


レース後、

予想屋の姿が消えていた・・

 

勿論、当たるはずなく軍資金が消え

借金が増えただけ

もはや、正真正銘のクズだ!!

家賃滞納2ヵ月・・

彼女にも逃げられた・・

そんな時にまた・・・転職

 

ちょうど家を追い出された時

就職が決まった!

 

同じく自動車関係の製造業だったが、ここで

人生が好転する運命的な

出会いが待ち受けていた。

これが師匠との出会いだ!!
 

800万勝ちしたことがあり、

大井競馬場「実走着差理論」

某予想屋親交がある人だ。

 

師匠と競馬に行き伝授された。

その日、2万プラスで終えた。
翌日、そこまで勝てず、

土日、計 1万勝てた程度。

 

けれども、師匠

土曜に9万、日曜に6万回収

私は、師匠

「何かを隠している!」

と悟り

 

そこで、また翌週、私から

師匠誘った!!

午前中で師匠

4R中、3つ的中だ。
午前中終了後、師匠がトイレに行ったのを見計らい、
私もあとを追った

「師匠!何かを隠してますよね?
お願いします!教えて下さい!
俺を助けてください!!」
IMG_20160817_211827013.jpg
私はトイレで頭を付けて土下座

他の客の視線はどうでもよかった・・

師匠は、溜め息をついて頷き、重い口を開いた。
「よし・・わかった。他言無用だぞ!!」

 

師匠は、私が借金まみれで

窮地に立たされていることもあり、

えてくれたんだと、今では思える。

午後イチのレースをやらず

師匠から教わることに。

9R特別レースから参戦。

 

9Rと最終を惜しくもハズレたが、
10,11Rを

 馬券術で的中できた!!
 

1つは100倍台だったが千円買って、

10万円に化けた!!

私は、口が軽かった・・

競友と競馬をすることになり
 

言わないこと前提条件、教えた!!
競友が、午前中で障害R含め2鞍で

8万勝ちおさめた。
 

馬券術が実証された瞬間だ!!

その後、私はミ◯シィで競馬予想大会に参加した。
「予想家オーディション」参加者

1702ヵ月間を戦い抜くもの

残りの2週間守りに入ってしまい

ワイドと複勝で張る予想になり、

結果は回収率105ほどで10

回収率の面、

最低限の100%超えたものの
トップ10狙いの守りに入ったこと、

重圧に負けたのだと反省

メルマガの予想家デビューは上位の3名

だったかと記憶しているが、補欠要員として

主催者に声は掛けてはもらったものの、

 

提供できる予想ではないと思い、断り

大会で掴んだことがあった

ので馬券術研究に引きこもった

 

師匠の馬券術と融合したら

おもしろいことになるんじゃないかと!

 

師匠から教わった馬券術に

大会で掴んだ馬券術

融合させ改良に改良を重ね完成させたのが、

競馬場別カバラ3連出目法だ!!!


掛け方、張り方にもよるが、

回収率220%を超える月もあれば

月によっては300%を超えることもあった!!

年間150%超馬券術となった!!

 

その後、私はこの馬券術で

借金を完済した!!

勝たなきゃ誰かの養分・・
次は

あなたが勝ち組になる番だ!!

 

今までとは違う競馬ライフを送ろう!!

 

 

追伸1

 

では、この

競馬場別カバラ3連出目法

とは一体どういうものなのか?

それは以下のことを解決するものです。

 

今まで相手馬番選びがレース直前まで決まらず、

直前ギリギリにとりあえず強引に決めていた。

 

連軸を決めても、ヒモ候補が絞れず結局すべての

馬番に流していた。

 

レース後にこれが拾えていればというパターンが

多い。

 

勝負したいのに張ることができない。

 

これらのことは軸さえ決まれば解決します。

 

 

今回、この超優れもの「競馬場別カバラ3連出目法」

のマニュアルを作成しました。

 

この馬券術は、使い方を応用すれば、ワイドなど

他の馬券種にも使えます。今まで注視しなかった

馬も候補となるからです

 

あなたは「最強の競馬人」に生まれ変わります。

 

私の行き着くところまで行き着いた

最強の馬券術です!!

 

目次の部分をお見せしたいと思います。

 

Chapter 1

~マインド編~

『大きく勝つには捨てるレースと張るレースを意識せよ!』

 

Chapter 2

~実用法則編~

『不思議と馬券になる法則集』

 

Chapter 3

~基礎知識編①~

『カバラ馬券術の聖数を理解する』

 

Chapter 4

~基礎知識編②~

『カバラ馬券術の音数と運命数を学ぶ』

 

Chapter 5

~テクニック編~

『実践!カバラ馬券術を使いこなせ!!』

 

Chapter 6

~テクニック編~

『傾斜宮馬券術 勝利へのキメ数字攻略法』

 

Chapter 7

~最大の奥義編~

『競馬場別カバラ3連出目法』

 

初公開『競馬場別カバラ3連出目法』に関して、

開催中の競馬場の3連の出目をお見せしたいと思います。

 

>>>20年間様々な予想法を試しても、回収率100%を

下回って借金まみれだった私が、1ヶ月で130%超えした

師匠直伝の馬券術を、より精度の高いものに改良し年間

150%超えし完済した”まともに予想したら獲れなかったであ

ろう「超人気薄」も拾えてしまう”軸さえ決まれば、相手馬番

が決まる仕組みの超優れもの競馬場別カバラ3連出目法を

限定15名にプレゼント中!!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

受け取りはこちらをクリック!!

 

無料で受け取ることが出来ます。

無料なので損をすることがありません。

 

むしろ、他には出回っていない3連系馬券術

を得ることができるのでメリットしかありません。

 

難解なレースもこの馬券術が答えを出してくれます

あなたの相手選びはこの馬券術に任せてください。

 

軸馬番さえ決まれば相手馬番候補が自動で決まる

超優れものです。

 

しかし、軸馬を決めるのは私ではありません。

あなたです!

あなたが行動しなければ、なにも変わりません

 

回収率アップへの切符を獲得しましょう!!