~ナンバーズ④”ストレート87万円当選実績ある男“が、ビンゴ5に挑戦してみた結果は!?~ | 借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

借金153万が原因で家を追い出され彼女にも捨てられた私が、あるノウハウで借金完済・月収30万円の不労収入を獲得した競馬必勝マニュアル

このブログでは、「借金153万円」に膨れ上がり、2ヵ月家賃滞納に追い込まれ、彼女にもフラれた私が、たった3ヵ月で月収を超える毎月30万円もの馬券収入を手に入れ、借金完済!さらには元カノを上回る彼女とも付き合えるようになった競馬必勝の秘密を特別に公開致します。

 
んにちは。
 
競馬人@あくつです!
 
 
2017年4月5日㈬に発売開始されたビンゴ5
 
皆さんは、もう買われましたでしょうか?
 
 
私は、第6回抽選(2017年5月10日抽選)の回で、
初めて挑戦してみました。
 
 
今回は、わたしらしく、
 
第5回までの抽選結果のデータ(出目)を
カバラ等を駆使し、
研究して買ってみました。
 
 
IMG_20170509_151101606.jpg
【写真①:第5回までの抽選結果の合計数算出、カバラによる聖数からの出目、マークシートから見た数字の動きなどの観点からも、自分なりの納得のいく買い目を絞った。】
 
 
 
IMG_20170509_151049870.jpg
【写真②:実際に購入した14点(1口200円×14点=2800円)のくじ券。マークシートは、2通りまでしか記入出来ない仕様になっている。】
 
 
IMG_20170509_151049246.jpg
【写真③:購入後には、パワーストーンにぶっさす感じで保管(笑)
過去に当てれた時も、こうした保管場所や保管環境にこだわって結果が出ていましたね。】
 
 
 
私はというと、
その昔、ナンバーズにハマっていた時期があります。
 
 
ロト6、ロト7を研究し、手を出した時期もありましたが、
さすがに、これらは研究だけではハードルが高すぎて、
結果を残すことが出来ませんでした。
 
 
けれども、ナンバーズ3のボックス、ミニ、
ナンバーズ4のボックスは数回当てれてました。
 
 
ただ、ナンバーズ4のストレートが
なかなか当てれずにいました。
 
 
 
ところが、私がブログ記事にも書いている
傾斜宮予想というものに出会い、
それを実践することによって、毎回ではありませんが、
 
抽選数字に近付けることが出来るようにはなりました。
 
 
※傾斜宮予想についての記事は、
↑↑↑↑↑↑
こちらをクリックでご参照下さい。

 

 
そこで私は、狙い日をピンポイントに絞って
高配当になりやすいダブル数字出現を狙うことにしました。
 
※ナンバーズでは、同じ数字がダブったり、トリプル数字は高配当になります。傾向から、とくに5以上の数字がダブると高めになります。
 
 
時は、2005年8月8日 第1625回抽選
 
私は、ここを5のダブルで狙うことにしました!
 
理由はこうです!
 
 
まず、抽選回 第1625回、これを一桁になるまで足します!
 
1+6+2+5=14⇨1+4=5
 
 
ここはカバラの要素も入ってしまいますが、
次に、日の聖数(※)を出します。
 
(※傾斜宮では、超運数という呼び名)
↑↑↑↑↑↑
こちらをクリックして、記事をご参照下さい。
 
 
2005年8月8日
 
2+0+0+5+8+8=23⇨2+3=5
 
 
つまり、抽選回からも、日の聖数からも
5という数字が浮上するわけです!
 
 
それが、私の5のダブル狙いとなった経緯です。
 
 
 
そして、ダブルで出現する場合、
4数字の頭で2数字になっている傾向
過去の抽選結果からも見受けられたので、
 
 
55を頭で軸として固定しました!
 
 

次に、5と相性の良い数字で組み立てました!

 

IMG_20160809_175540137.jpg

【写真④:『~【傾斜宮予想】とはなんなのか?相手馬番に困ったらこの予想方法!~』2016/08/09の記事から写真引用)】

↑↑↑↑↑↑

こちらをクリックで記事をお読みいただけます。

 

※興味がある方は、上記の記事も、

この機会に併せてお読み下さい。

 

 

 

前述したように、この日は5の日ですので、

上記の写真参照してもらえば、28が相性が良い

ということになります!

 

※赤の斜めラインが相性良い数字を示す。

 
 
この日が8月8日だったこともあり、
2or8で、ゾロ目日ということからも
8を選びました!
 

 

558〇、558

 
ここまでは決まりました!
 
あとは〇の中の数字になりますよね。
 
最後のスパイスになってきますが、
数字のバランスを考えて、
 
奇数に流すことにしました!
 
 
奇数と言っても、5は既に使っていますし
また使えばトリプル数字になってしまいますしね、、、、
 
 
ここは思い切って
5以下の数字を切りました!
 
 
そうすれば、
5以上の奇数ですから、
 
7、9の2数字です。
 
 
比較的、配当も高めになりやすいのは
5以上の大きな数字ということも、
 
どこか頭の中に
あったかもしれませんね。
 
 
 
結果、
私の読みはドンピシャッ!!
でした。
 
IMG_20170509_151048722.jpg
【写真⑤:左/翌日の新聞での抽選結果コピー。右/当時の第1625回ナンバーズ4当選券コピー。“5587”ストレート87万6400円】
 
 
 
当選券を握りしめ、
 

八王子駅南口にある、みずほ銀行(八王子南口出張所)に

行ったのを覚えています。

(※その前に、コンビニでカラーコピーしてですね 笑)

 

 

IMG_20170513_160846311.jpg

【写真⑥:みずほ銀行八王子南口出張所にて、換金した当時の明細票。厳重に保管しているのだが、レシートのような薄っぺらい紙なので、劣化で色が変色している。】

 

 

当選する前辺りに、的中馬券をコピー機に挟んだまま

忘れたという失態を経験しているので、

(※当然、コンビニ戻ったら馬券は無くなってて

コピーだけで払い戻しできないってことが。。。。。)

 

 

コンビニでのカラーコピーは、

いつも以上に慎重になりましたねw

 

 

2005年、この年は、

ディープインパクトが三冠を獲った年です。

 

個人的には、ディープの皐月賞で、

7万馬券を500円買って

35万にしたりとか、馬券でも好調の年でしたが、

 

これだけツイていた年だけに、

翌年は。。。。不調でしたね(苦笑)

 

 

 

さて、話はそれましたが、

昨日の夕方、ビンゴ5抽選結果を

スマホで確認しましたところ、

 

 

IMG_20170511_151507115.jpg

 

 

ま、まさかの、数字一個も当たらず(笑)

 

 

ナンバーズ4のストレートでさえ、

1万分の1ですからねぇ。。。。。汗

 

 

今回は、

日の聖数、月の聖数に該当する数字が出現せず

 

年の聖数に該当する

01・19が出現しましたね!

 

 

 

年の聖数の勢いがまたスゴイです!

 

※一桁になるまで数字を足せば1になることから。

(例:19ですと、1+9=10⇨1+0=1)

 

 

第1回 01・10・19・28

 

第2回 01

 

第3回 28

 

第4回 19

 

第5回 19

 

 

これで第6回まで必ず出現していることになります!

 

引き続き警戒したい数字ですね。

 

 

 

それと、気付いた点ですが、

 

このくじは

『ラグビーワールドカップ2019協賛くじ

というタイトル付きの数字選択式宝くじでもあるので、

 

 

3の年(※2019年だと2+0+1+9=12

⇨1+2=3)

 

 

これに該当する12・21・39が出現しましたね。

しかも、1ラインがこの3系列で決まっちゃいました!

 

 

遡ってみますと、

 

第2回は、21・30

 
第3回は、12
 
第4回は、21・30
 

とまあ、出てるには出てるので、

 

この視点からも

今後も買い目に入れるべき候補数字だろう。

 

 

今回は、

カバラの月の聖数、日の聖数も考慮して

時間を掛けてガチで吟味して

 

予想数字を炙り出してみましたが、

1ラインも成立させることが出来ませんでした.....。

 

しかしながら、

1・3系列がアツイということが突き詰められたので

これに懲りずにまた購入してみようと思います^^

 

メインは競馬にはなりますが(笑)

 

 

今回も、最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

追伸

 

大好評につき、

私の馬券術の全貌を公開した

プレゼントをさらに追加で、“あと8名”ご用意しました。

 

 

返信メールにプレゼントをご用意して

ありますので

この機会に是非、受け取ってください^^

 

 

無料プレゼントを受け取りたい方は

こちらをクリックお願いします↓

 

20年間様々な予想法を試しても、回収率100%を

下回って借金まみれだった私が、1ヶ月で130%超えした

師匠直伝の馬券術を、より精度の高いものに改良し年間

150%超えし完済した”まともに予想したら獲れなかったであ

ろう「超人気薄」も拾えてしまう”軸さえ決まれば、相手馬番

が決まる仕組みの超優れもの競馬場別カバラ3連出目法

限定“8名”にプレゼント中!!

 

>>> 無料プレゼントを受け取りたい方はこちらをクリック!!