番外編 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

おはようさんです あくびーのです

AKUBI-NO STYLE
あくびーのすたいる
靴やスリッポン 布製品に
絵や柄を描いてます♡

本日も愛と勇気と感謝の気持ち
詰め込み作業完了です(●°∀°●)/

{AC696E75-520C-44D7-8313-5BD1C1D97396:01}

ワンワン"(ノ*>∀<)ノ


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

今日は ぬるっと番外編

お絵描き カレー屋さん以外の
お仕事(←プチ事)のご紹介

なぜなら お絵描きに
お見せするような進展がないからー♪

_ノ乙(、ン、)_


{CF336A55-F045-4FC9-A3F3-C31AC278CC35:01}

これが 息子が小学生の時に
ゲームのキャラで作った
【あくびーの】
あたくしの名前はココから
もらってます(*p'∀'q) 



続きまして

{077F0A86-D52D-489F-9721-001B50CAE4FB:01}

こちらは 友達のネイルサロンの
看板&キャラクター

絵をお嬢 色をあたくしが担当してます

からの

{3604CD5D-3A8E-4E11-A7F4-B1D2FF34FE1F:01}

【環塾】
これは ALLお嬢作品

サロン内の環塾 看板


{A41A6851-A6CB-4E49-8D98-1C5A7AD17CA2:01}

このお人形は うちの姉の作品で
サロンオーナーのTAMAKIの
そっくりの 『こたま』ちゃん♡
後ろの文字は また別の方です。




からの




{893B7B10-271E-49BA-B442-8F29E0519A07:01}

こちらは 来年5月7日に
愛知県常滑市に 念願の
美容室をopenさせる

可愛い 小型肉食獣ピロコ
{3506EC6D-33BD-4BEA-A1A5-F9ABFD4EA050:01}

のために考えた
サロンのロゴマーク♡

夢へと突き進む 
突進型肉食獣ピロコのブログはこちらから
↓↓↓

ずどどどどーーーーーんっ







そしてそして

{769B706A-2527-4F9F-A248-EDCA947B4BAC:01}

{60E93D1C-99F7-4156-AA6D-05170AFAAC97:01}

こちらは カレー屋さんのロゴマーク

『ロゴマークがあった方がいいと思うんだ』
のオーナーさんの一言

ん?あたしが作るの?

で出来たロゴマーク(笑)

{60895E44-198C-4666-BE6A-9B577CA1616B:01}

黒もあるよ。


かーらーのー

{F8E8C7E6-F823-4B38-8462-42872656CBC1:01}

あくびーのすたいるのマーク

こちらは 絵をお嬢に描いてもらい
それ以外は自分。


とってもお気に入り(●°∀°●)/

てなわけで
こんな事もやってたりします
たいしたことじゃないけど
やっぱり 直接依頼者さんの
笑顔が見えるのは嬉しいな"(ノ*>∀<)ノ♡


今日も一笑懸命頑張ります♡
みなさまも笑顔の1日を!

{8BC142DB-A585-41F8-8E39-1C0F95FC58EF:01}