あくびーのすたいるっ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ぐっもーにん  あくびーのです

AKUBI-NO STYLE
あくびーのすたいる
靴やスリッポン 布製品に
絵や柄を描いてます♡

本日も愛と勇気と感謝の気持ち
詰め込み作業完了です(●°∀°●)/

{6565FB2F-058B-4DDB-B7F7-DAC1DB78F13F:01}


最近 ワンコのヒメさんが
(´-ι_-`)はぃはぃ 写真でしょー
と 半分諦め顔で 協力してくれるように
なりましたえー


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

昨日は 日曜日で ゆっくりと
時間を使うことが出来たので
靴やトートバッグとの
時間も楽しみましたよっ口笛

{513EAEB6-F474-4C16-9E42-3C127C312F17:01}

前に描くって言ってた
自分の靴ー。
旅行用なので 楽しい気持ちも
詰め込みつつ 太陽も
描いてみました(●°∀°●)/
晴れたらいいなぁーって感じですちゅードキドキ


そして こちらは

{C4CFFECC-F19E-4751-B46E-B8F50DBCFEB2:01}

まだまだ途中のトートバッグ
お友達へのbirthday presentだそう

もうひと回り大きくして
柄はゴールドで描き込む予定ー!
今日完成出来るかな口笛

自分用の靴を急遽もう1足
描くことになったので
ちょっと アワアワなあたくし滝汗
でも楽しめたらいいなーと思ってますニヒヒ

そして お待ちのお客さま
順番で仕上げております
もーしばらく ワクワクしながら
お待ちいただけると嬉しいですっ

お願いします(●°∀°●)/

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





{3F6856B5-9E31-4C44-8A2D-BE5FBD32BD47:01}

昨日のビールのおともは
母が造った 太刀魚のお刺身でした
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
うまぁーーーーーいっ

生きててよかったーデレデレ


と 単純に思いましたニヤニヤ



さぁて 今からお仕事
いってきまーーーす(●°∀°●)/


今日も一笑懸命頑張ります♡
みなさまも笑顔の1日を!

{8F42C1FD-F5C6-4ACF-8F8A-B21AE8131802:01}

{6427DEDD-5F4B-403F-A268-7BD6BF0A3E69:01}