ひさびさのダウン。。。 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ぐっもーにん あくびーのです

AKUBI-NO STYLE
あくびーのすたいる
靴やスリッポン 布製品に
絵や柄を描いてます♡

本日も愛と勇気と感謝の気持ち
詰め込み作業完了です(●°∀°●)/

{3599F7C4-470E-43A4-BFBB-66145AF859C8:01}

昨日は夕方から なんだか体が痛くて
何の筋肉痛だろー?
肩凝りかなー?
とか色々考えてたんだけど
そう言えば頭も痛い。。。

鎮痛剤を飲んでも効かない


おかしいと思って熱をはかったら

{353D933F-3266-4327-B063-BA2C54167778:01}


鎮痛剤が効いてからの
この熱だから もう少しあったのかな。


寒くて寒くて
痛くて痛くて
どーしよーもないので
早めの就寝となりました_ノ乙(、ン、)_

今朝はまだ体が痛い



でも今日中にやっちゃいたいお仕事があるよ

昨日お見せしたトートバッグ

{ECFE0556-79AA-4840-B1B3-0FD7ACE9E372:01}

体が痛いーって言いながら
描いてたんだけど

こんな時に描いちゃあかーんポーン
ってなってやめたの


{68544EF2-8840-4CC9-A6F6-3C01DEC5945B:01}

ここまでしか 描けなかったー

だから 少し元気になった今日
元気の気持ちも詰め込みつつ
仕上げたいと思います

でも午前はゴロゴロしよーっと

ウインクウインクウインク


寒くなってきたので
みなさまも体調をくずされませんように


今日も一笑懸命頑張ります♡
みなさまも笑顔の1日を!

{D2EC1B43-DFC2-4F8D-B96A-FC0B9A165FE4:01}


{2FDEB42B-5887-4CF3-914A-7D1458914B0A:01}