ハッピーバースデー | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください




6/14娘の誕生日でした
パパさんはなかなか休みがないので、
今回もどこもいかず終わると思っていたんですが
昨夜急にお休みになりました。




今日は家族で過ごそうと思います。





急で申し訳ございます。
本日お休みいただきます。
>

お越しいただくご予定にされてましたお客様
大変申し訳ございません。


















昨日も楽しかった✨


作家さんがミシンふみふみ作品が生まれます
アクルノ木の日々





アクルノ木の日々


高校生も可愛いのなんのって
座り込んじゃってテンションが高くて可愛い 笑



アクルノ木の日々




アクルノ木の日々




アクルノ木の日々



アクルノ木の日々




アクルノ木の日々





************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★