にょっき★ | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

出張教室から帰ってきましたーーーー。

只今アトリエ帰宅
庭も玄関も
みんな

みずーーーーーー水をーーーーーーーーーーーーとさけんでいたので

噴射✨しました


みんな満足げです。





アルクノ木の玄関には
存在感ありな ヤシノキらしきのがいて、、、、


アクルノ木の日々





はじめは切る気だったけどやっぱきっちゃいかんようなきがして 今も主のように
デデーーーーンとたたずんでいる。



そのヤシノキは
毎年子をうみます 笑


表現おかしいか。。。。。



種飛び散らす
なか
今年も。。。。ピョコンと地面から出ている


ちっこいのん

アクルノ木の日々


もういらんから~ 笑




すでに大きく育った子孫(  ゚ ▽ ゚ ;)3つもいるよ
もうええやろーーーーー 笑


アクルノ木の日々










************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★