名古屋に遠征中です。 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

本日名古屋のクリエイターズマーケット出店のため
アクルノ木お休みいただきます。



名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地

ポートメッセなごや3号館


11:00~18:00

アクルノ木の日々


次回アクルノ木営業は、
火曜日です。






今回何が楽しいかってね、
アーティスト仲間みんなでのりこみます。


夜中に車でつらなり



わたし運転できません 笑
本当に免許が欲しい。。。。。
免許があれば、もっといろんなとこ行くんだけどっていつも思いながら。




今回は
私と
布作家ひなたぼっこ
木工作家MUU LIFE
レース編みREICO

で参戦✨



現地でたくさんの友人に会えるのがほんと楽しみ









名古屋にはいったぞーーーーーー✨


アクルノ木の日々



信楽焼かわいい✨





************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★